Navigation Menu

妹の家に。

ほぼ毎日チェックしてくれてる方が居るのに、あまり更新をおざなりにするのも良くないよなぁ~と思った今日この頃。

でもたぶん、今後も適当に更新していくんだろうなぁという結論で落ち着く…

▽ ここから追記部分 ▽

まぁそれはさておき、
13日に下の妹が上の妹に会うため東京に来るという事で、ちょっくらお兄様も会って来ました。

夜7時っくらいに落ち合わせて、飲み屋に。

何だか、妹は飲みに行ったことが無いらしい。


そんなこんなでまったり語ってましたが、妹は特別酒に弱いって感じじゃなかった。
俺なんて、初めて飲んだ時は2杯ってば十分酔ってたのに。

オヤジの方に似たのかしら。


2時間ほど飲み屋で過ごし、その後は妹の住むアパートへ。

以前に一度だけ行った事があるけど、相変わらずスゴイ部屋で。
いや、別に汚いとかそういう意味じゃないんだけども。

翌日、二人はディズニーランドに行くらしく、お兄様は付いていくのもだるいので帰宅。


妹と飲むってのも中々有りなのかなぁ~と思ったような、そんな一日でした。

06年08月16日(水)|日常 | コメント [0] | トラックバック [1]

トラックバックURL

トラックバック

テスト from » evolbird 裏Blog

トラックバックテスト... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2006年08月23日(水)

PageTop