Navigation Menu

過去日記 [190]

専門学校

専門学校絵に深い意味は無いのです・・・


専門学校関係のサイトを見ていると、
結構古い感じのするサイトが多いなーって思いました。


数年前に立ち上げて、そのままテキストだけ更新しているような?


ウチのいた、専門のサイトもそうだけど、
もっと力入れてもいいんじゃないだろうか?

パンフレットは綺麗に作ってるだけになんか、
勿体無い。

ってか、そういう専門全部ウチのクライアントになってくだy・・・

06年02月18日(土)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

ツンデレとか頭でかいとか。

ツンデレとか頭でかいとか。人は、自分に無い物を欲する。

叶う可能性は関係ない。


ソレは、至極当然のこと。

だから、良いのだ。


俺はツンデレが好きで、ツンデレに最上級の

憧れを持っているけど、さしたる問題は、ない。

そうだろう?

じゃーそゆ事で、日々を頑張ろうよ!

06年02月09日(木)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

sonicstage

sonicstage最近、ソニックステージのVerが上がっていた事を知り、アップグレードしたんです。

そしたら、起動画面が出た後、強制終了・・・・

もうね、ソニステ最低o(`ω´*)oとか思いましたよ。
そりゃね。

起動しなきゃ、メモリプレイヤーに曲が入れれないじゃないか。。

焦ったアタシは、取りあえずVerを戻そうとCDから入れなおしたのに、やっぱり起動しない・・・


愕然( ; ゜Д゜)


しょうがないから、システムの復元で前日に戻す。

・・・何か、関係無いソフトが起動しなくなる・・・


○丁乙


で、次はプログラムの追加と削除で消してみる。


一応、最新版を入れてみようと思い、入れてみる。

バッチリ立ち上がったーーーーヽ(´ー`)ノ


さらに、今までソニステを起動するとカクカクしていたのが、
直り、普通に起動するようになった!

絶好調だ!!( ゜ー゜)


機能面もよくなり、待望のプロテクトもユーザー側が選べるようになったりして、かなり(・∀・)イイ!!感じに。


これは、メインプレイヤーに変わってもいいんじゃないか?
と、思うようになり、ちょっと使っていたら、
いけてるスキンが欲しいなぁ~って思い立ち、スキン探しの旅に。

綺麗なスキンとか見つかったんだけど、中々自分の思い描いているようなスキンに巡り合う事が出来ない・・・(´;ω;`)ウッ…

06年02月05日(日)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

高みへ

高みへ俺のヘタレ絵でもコイツが誰だか知ってるハズ。


えっと、内定貰ったよーー( ゜ー゜)
数日前の話だけど・・・

こっちに書くの忘れてた、、、訳じゃないんだけど、
絵が必要なんだよね、こっちの日記は。


バイトからなんで、ケッコー厳しいんですけど、
さっさと「高み」へ行かないといかんのデスヨ。

って事で、エースなんです。ハイ。

06年01月31日(火)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

おじ様。

おじ様。滅多に描かないおじさまです。
将来は、渋いおじさまになりたいですね。

いつもそうなんですけど、絵だけ描いて、文章は考えてないっていう落ちです。


。。。。んーネタを下さい。


そうね、今日は。。。チョット真面目な方向で。

06年01月25日(水)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop

めいーど。

06年01月20日(金)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

今更あけおめ。

06年01月10日(火)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

放置のいい訳。

05年12月27日(火)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

そんなバカなっ

05年12月15日(木)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

通勤。

05年11月24日(木)|過去日記 | パーマリンク | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop

PageTop